2009年11月11日

サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~

え~ブログ更新のペースがかなり落ちてきていますが、
ネタが無いのでこればっかりは仕方がないw

しばらくは月に数回ペースになりそうな予感icon11

それでええねんw

さてさて、久しぶりの更新のネタは先日参加したゲームの報告です。

やっぱりゲームに夢中で写真も動画もあんまり撮れなかったですね~

薄い内容ですが、行ってみよ~icon09


今回は、TEAM08DASHは4人の参加。珍しく少人数でした。

ゲーム前の様子↓

サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~

午前中、モリゾーは4号(クロヒゲさん)のみ。

午後からは、ワカちゃんもモリゾー3号として出撃。

サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~

TAKEさん、バッチリ決まってる~↓

サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~

銃がMAGPULづくし↓

サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~

MOEハンドガードの下側がちょいとぐらついてて、気になるとのことでした。
確かに、持たせてもらったら気になるガタでしたね~

ここからは動画です。

モリゾー走る!!(酔うかもしれませんのでご注意ください)↓



モリゾーが胞子をばらまく!!↓



動画の編集がいまいちでしたなw

交戦中の動画が撮りたいのですが、なかなか難しいですね~

次回、動画撮影の新兵器を投入しようと考えてます。
これならきっと交戦中も撮れるはずw

以上、ゲーム報告でした。

最後まで見ていただいた方ありがとうございました。

次は、忘年会でもアップしようかなw

ではでは!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
遠征ゲーム OniGUNsoどんずるフィールド(10/10)
戦線復帰!!J-factory定例ゲーム(9/12)
夜戦デビュ~
サバゲatアルファフィールド(ゲーム以外のネタばかりw)
サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 遠征ゲーム OniGUNsoどんずるフィールド(10/10) (2010-10-12 00:20)
 戦線復帰!!J-factory定例ゲーム(9/12) (2010-09-14 01:13)
 夜戦デビュ~ (2009-10-25 12:32)
 サバゲatアルファフィールド(ゲーム以外のネタばかりw) (2009-09-14 12:17)
 サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん (2009-08-25 19:40)

Posted by ジョー  at 23:05 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
いいな~サバゲー出れて~
ってかお疲れ様でしたね

バーラップは胞子を出しまくるからね~
家の中でやると・・・最悪・・・

でも楽しかった感じでてるよ~
Posted by 08’隊長M五郎 at 2009年11月12日 14:03
>隊長

ありがとうございます~

次回は、参加率が高いと良いですね~
Posted by エロるエロる at 2009年11月12日 20:20
お~~~~!!モリゾー装備いけてるネ!

やはり1号がいないと・・・!!
なんとか、寒いうちに参加しなければ・・!

いい機会にエロっちゃんも着てみる?
Posted by ライス at 2009年11月14日 00:32
>ライスさん

モリゾー部隊全員が揃うってほしいですね~

ええ、ぜひ今度着させてください!
Posted by エロるエロる at 2009年11月14日 11:43
いいですね~
モリゾー部隊全員集合!
そろえば、みんなで、毒胞子を、まけますね~!
Posted by クロヒゲ at 2009年11月14日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。