スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月19日

トレポン TROY Alpha rail 13"

今回のネタは、TROYのハンドガードです。

Alpha railのフロントサイト付きのものです。
取付は、通常のバレルナットに差し込んで、3点で固定する形で、
レプリカで出ているTRXのような専用バレルナットはありません。



取付け方法は、取説が付属しているので、
特に難しくないです。↓



取付け方の詳細はYouTubeでface03



  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 01:09Comments(16)てすと

2009年09月05日

WAM4で射的(テスト動画)

今回は、テスト的にWAM4で射的をした動画をアップしてみました。

これは、我がチームでの動画撮影の先駆けのちきんさんを見習って、
このブログでもサバゲの模様を動画で届けられたらと思いましてね。

試しに動画アップをやってみました。

テストなのでたいしたことありませんw

それではいってみよ~!!
  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 22:28Comments(6)てすと

2009年07月27日

てすと

ブログ開設してみた。
サバゲだったり、持ってる銃の改造だったり、
ネタが無ければ日々の出来事を書き留めていこうと思う。
飽き性なので三日坊主にならなければいいが・・・
  
タグ :てすと


Posted by ジョー  at 16:39Comments(0)てすと