2017年12月16日

BOLT MP5 ライトハンドガードの固定

久しぶりの記事投稿です。
すっかりクリスマスシーズンになりましたね。
今年も銃達が活躍するチャンスが少ないまま年末を迎えそうです。

さて、今回、コメントに問い合わせいただいたので、
記事にしました。

BOLT MP5のフラッシュライトハンドガードがタイトに固定できるか、との質問です。

そのままでは、タイトに固定できません。

そこで私は硬めのスポンジをハンドガード内に両面テープで取り付けて、
銃の首とハンドガードの間にスポンジを挟むようにしました。
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定

材質は忘れましたが、こんなスポンジです↓
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定

同じ悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

ではでは。




タグ :BOLTMP5

同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事画像
BOLT MP5 復活!!
BOLT MP5 破損部位
BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️
BOLT MP5 ホーググリップ
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
BOLT MP5 ライト付けたけど…
同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事
 BOLT MP5 復活!! (2017-03-31 22:30)
 BOLT MP5 破損部位 (2017-03-03 22:35)
 BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️ (2017-02-26 20:07)
 BOLT MP5 ホーググリップ (2017-01-27 22:03)
 BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー (2017-01-21 23:52)
 BOLT MP5 ライト付けたけど… (2017-01-15 14:39)

Posted by ジョー  at 00:42 │Comments(2)BOLT MP5

この記事へのコメント
大変助かりました。
もしかしてclassic amry社のものやtokyo maruiのもののハンドガードも装着は可能でしょうか。
情報がたくさん不足しています。
Posted by HK HOLIC at 2021年07月13日 03:23
コメント投稿くださりありがとうございます。
他のものを装着したことはないですが、加工は多少なりとも必要かと思います。
Posted by ジョージョー at 2021年07月17日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。