スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月20日

トレポン 追加アクセサリー その3

しばらく間が空いてしまいましたが、
もう8月も後半になってしまいましたね。

今回は残りの追加アクセサリーの取り付けをします。

ASAP-QDとQD Paraclip Adapterです。



ASAP-QDだけにしようと思いましたが、
ストックを一番短くした際に、
QDスイベルが取れないのでParaclipにしました。

取り付けたらこんな感じ↓




Paraclipを左向きにしたには、
ワンポイントスリングで、銃をぶら下げた時に、
右側が前になるようにするためです。

短いですが、以上になります。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。
  


Posted by ジョー  at 01:12Comments(0)トレポン