スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月31日

トレポン M-LOKへ衣替え完了

トレポンの衣替えやっと完了します。
と言っても、あとはフォアグリップをつけるだけですがw

付けるのはMAGPULのAFG M-LOKです。

こんな感じ↓






準備はバッチリ!って感じですが、
サバゲに行けるのはいつになるのやら…w

それにしてもM-LOKのアクセサリーもヤフオクとかで見るようになりましたね〜

keymodよりもM-LOKが生き残るような記事もあるようですがどうなんでしょうね。

現地のある記事では、M-LOKがベータvsVHSのVHSになるとの予測だったようで↓
http://www.prep-blog.com/2015/05/07/keymod-vs-m-lok-for-ar-hand-guards/

実際、最近のアクセサリーの販売はM-LOKの比率が高くなってきているみたいです↓
http://jerkingthetrigger.com/2016/01/25/m-lok-versus-keymod-what-do-the-sales-say/

私は人と違うものを求めてたらグッドルッキンなやつがあったので、
結果的にM-LOKになったんですが、まだまだ日本ではkeymodですかね〜

しばらくは、時代先取りの優越感(?)に浸ってられそうですw

以上、トレポン衣替えでした。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。
  


Posted by ジョー  at 13:40Comments(2)トレポン