スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月21日

TEAM08DASH 壮行会 at かに本家

久々の更新~
今回は内輪ネタですw

先日、関西へと拠点を移すエロるの為に、
チームの皆さんが壮行会を開いてくれましたface02

お店は、かに本家でしたよ~





料理の写真を撮るのを忘れてましたw
ゆで、刺身、鍋、寿司、締めの雑炊、どれもおいしかったです!
セッティングしてくれたライスさんありがとうございました!

そして、お茶目な方たちが・・・

  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 23:02Comments(3)イベント

2010年03月05日

CTRストックの疑惑解消~皆様ご協力ありがとうございました~

え~記事にすることでもないかもしれませんが、
皆様のご協力のおかげでCTRストックのパチもん疑惑が晴れましたので、
記事に書かせていただきますm(_ _)m
(ネタが無いからという話も・・・w)

まず、経緯を説明しますと、
前回の記事で最近購入したMAGPUL PTS CTRストックと、
以前、ヤフオクでMAGPUL PTSのCTRストックとして中古で買った
ものに違いが見られ、特に中古として買ったものにPTSマークが無かった
ことからパチもんではないかと考えてました。


(写真は前回の使いまわし、左:最近購入、右:疑惑の中古)

そして、皆さんからご意見伺ったところ、
初期物のPTS CTRストックであることが判明しましたicon22

決定的な情報をいただきましたいしやんさんのブログの中に
実物CTRとPTS CTR、MOEの比較記事がありましたのでリンク貼っておきます↓

http://tacload.militaryblog.jp/e82605.html

皆さんの情報を整理しますと以下のようになります。
(長いので、前回の記事コメント欄を読んだ方は読まなくても大丈夫ですよw)
  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 23:22Comments(2)WAM4

2010年03月03日

最近のMAGPUL PTS CTRストックは変わった?

さて、今日のお題はMAGPUL PTS CTRストックについてです。

なんで今さらと思う方もいるかもしれませんが、
最近購入したCTRストックを見て、ちょいと気になったことがありまして、
記事にしてみようかと思いました。

購入したCTRストック↓



まあ、しょうもないことかもしれないので、さらっと流して見てくださいw
  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 22:58Comments(20)WAM4