スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月09日

M-LOK ARISAKAさん その2

さてさて、今回は、やっと手に入ったM-LOKのライトマウントを
取り付けていきたいと思います。
(写真は前回の使い回し)


肝心のライトですが、実物はないので、レプリカを使います。
そうなると、付属のネジが使えないので、
ホームセンターで皿小ネジを買いました。


では、取り付けてみます。
まずは、元々ライトに付いているレールマウントを外して、テールスイッチを外します。


Arisakaマウントに取り付けます。


テールスイッチは外したまま、ハンドガードに取り付け。


テールスイッチを付けて完成です。


上から見るとこんな感じ。


良い感じになりました。


以上、Arisakaマウントでした。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。
  
タグ :M-LOKArisaka


Posted by ジョー  at 00:01Comments(0)ライトトレポン

2016年04月03日

M-LOK ARISAKAさん その1

ヤフオクへの入札ありがとうございます。
まだ時間はありますので、ゆっくりご検討ください。(前回記事参照)

さて、今回はライトマウントのお話です。
やっと、欲しかったライトマウントが入手できました!

ARISAKA DEFENSEのインラインマウントM-LOKバージョンです。


裏を見ると当然M-LOKですね。


これの良いところは、ライトを取り付ける位置を
3段階で変えられることです。


穴が団子三兄弟のようになっていて、
微妙に位置がずらせます。

これは、射手の手の位置だけでなく、
フロントサイトとライトとの干渉を避けることもできます。

取り付けは次回にします。

読んでくださった方、ありがとうございました。

ではでは。


  


Posted by ジョー  at 18:05Comments(0)ライトトレポン

2016年04月03日

ヤフオク出品!実物TLR-1 HL、PX4他

またまたヤフオク出品のお知らせです。

今回も4点の出品です。
写真をクリックでオークションページに飛びます。

まず一つ目は、当ブログでも問合せの多かった
StreamLight製TLR-1 HL 630ルーメンです。
ほとんど使っていませんので、お買い得かと思います。



次は、使い込んだPX4のメタルスライドカスタムです。
けっこう傷とか付いていますが、HK45を買うまでサバゲで使っていました。
おまけでマルイのCQ-FLASHを付けます。






それなりに手を入れて、サバゲでの実用性は十分な性能です。
夏に本領発揮しますw

そして、PX4用の実物サファリランドホルスターです。
サバゲで使っていたので、汚れが付いてます。
気になる方は洗って使ってください。
元々のパッケージに入れて送ります。






最後は、T1レプリカドットサイトです。
WAM4のリコイルにも耐えられるなかなかの代物です。




不明点はお気軽に質問ください。
ご入札お待ちしております。

ご入札ありがとうございました!  


Posted by ジョー  at 00:15Comments(0)その他