スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月03日

ヤフオク出品!実物TLR-1 HL、PX4他

またまたヤフオク出品のお知らせです。

今回も4点の出品です。
写真をクリックでオークションページに飛びます。

まず一つ目は、当ブログでも問合せの多かった
StreamLight製TLR-1 HL 630ルーメンです。
ほとんど使っていませんので、お買い得かと思います。



次は、使い込んだPX4のメタルスライドカスタムです。
けっこう傷とか付いていますが、HK45を買うまでサバゲで使っていました。
おまけでマルイのCQ-FLASHを付けます。






それなりに手を入れて、サバゲでの実用性は十分な性能です。
夏に本領発揮しますw

そして、PX4用の実物サファリランドホルスターです。
サバゲで使っていたので、汚れが付いてます。
気になる方は洗って使ってください。
元々のパッケージに入れて送ります。






最後は、T1レプリカドットサイトです。
WAM4のリコイルにも耐えられるなかなかの代物です。




不明点はお気軽に質問ください。
ご入札お待ちしております。

ご入札ありがとうございました!  


Posted by ジョー  at 00:15Comments(0)その他

2015年04月19日

ヤフオク出品!TROYレール

トレポンに付けてたTROYのレールですが、
ヤフオクに出品しました!
覗いてやってくださいw



ヤフオクページ↓
落札されました。入札いただいた方ありがとうございました。

以前のブログ記事↓
http://ero08sabage.militaryblog.jp/e566305.html

見てくださった方ありがとうございました!
ではでは
  


Posted by ジョー  at 00:22Comments(0)その他

2014年09月15日

タクティカルインストラクター診断?

ちょいと面白いものを見つけましたよface03

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
タクティカルインストラクター診断的なものです。↓
What "Tactical" instructor are you?
(クリックでリンクします)

LET'S PLAY!をクリックして、
質問に対して、自分の好きな写真をクリックしていくと、
インストラクターのタイプが出てきます。

んで、私の結果がこの人↓

トラヴィス・ハーレイ氏でした。

根拠とかはわかりませんが、
ネタとして楽しんでみてはいかがでしょうか?

ではではicon23

  


Posted by ジョー  at 12:20Comments(0)その他

2010年02月04日

総アクセス数30000超えありがとうございます!

いつのまにか総アクセス数が30000を超えました!

しょうもない記事ではありましたが、
見てくださった方々どうもありがとうございました!



コメントくださった方々にも感謝いたします。
いただいたコメントが記事を書く励みになりましたし、色々と勉強になりました。

それと、こんなブログでも読者登録してくださっている方が
3人もいらっしゃるようでうれしいかぎりですface01
ありがとうございます!

これからも少しずつですが、更新していきますので、
おヒマな時には覗いてやってくださいw

皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  


Posted by ジョー  at 23:18Comments(10)その他

2009年10月12日

プレゼント当選しました。

この連休、親戚の結婚式で東京に行っていたエロるです。

ついでにアキバのスーパーラジコンにもちょいと行ってきました。

ガンパーツの品揃えは、大阪のに比べて少ないと感じましたね~
特にWAM4のパーツなんて、G&Pのだけな気がしました。
(そのG&Pのものもほとんど売り切れ?で陳列されてなかったです)

さて、家に帰るとポストにこんなものが入ってました。



ミリブロでプレゼントキャンペーンやってたAFMのトレーニングコースを
収録したDVDです。

応募したら当たったみたいですw
ありがとうございます~
  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 22:42Comments(4)その他