スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月30日

Px4用CQCホルスター 本国より入手!

いやはや、待ちに待ったPx4がとうとうマルイから発売されますね~
好みが分かれるみたいですが、俺は好きなタイプですface05

というわけで、本体を持っていないのに、先走って買っちゃいましたよホルスターicon22

BLACKHAWKのCQCです↓





円高を利用して、米国から送料込み4500円也。お買い得~

へへへ、本体が待ち遠しいですな~

とまあ、短いネタでしたが、
以上、Px4用CQCホルスターでした。

記事を読んでいただいた方ありがとうございました。

ではでは  


Posted by ジョー  at 00:22Comments(2)装備品

2010年10月12日

遠征ゲーム OniGUNsoどんずるフィールド(10/10)

さてさて、先日、OniGUNsoさんのフィールドに
遠征ゲームに行ってきました。

起伏の激しいフィールドで、日ごろ運動不足の俺には、
良い運動になりましたよface03



今回、デジカメを持っていくのを忘れたので、
携帯のカメラで数枚しか撮ってませんface07

まあ、それでもいってみよ~
  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 00:20Comments(10)サバゲ