スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月29日

トレポン 衣替え②

前回から時間が経ってしまいましたが、
ALG defenseのハンドガードを取り付けました↓


ものすごく軽くて細いです。





やっぱりコイツが要りますね↓


次回、取り付けます。

以上、衣替えでした。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。

  


Posted by ジョー  at 00:54Comments(0)トレポン

2015年12月12日

トレポン 衣替え①

サバゲに行けない日々でストレスが溜まっている今日この頃。

物欲が止まらず、次はこれに替えようと思います↓


こちらではあまり出回っていないM-lokのハンドガード



めちゃめちゃ軽いです!

民間AR16インチにしようと思います。

全体はまた次回。

読んでくださった方ありがとうございます。

ではでは。  


Posted by ジョー  at 23:23Comments(2)トレポン

2015年12月05日

ヤフオク出品!M9A1冬仕様実物サファリ等おまけ付!

またまたヤフオクに出品したものがありますので、
宣伝させていただきます。





マルイのガスブローバックM9A1です。
WEのCO2マグを使っても0.9ジュール未満になるように初速調整の内部チューンを施工済みです。

まずは、ピストン部。

画像のように、ガスルートを切り替えるバルブの位置を調整しました。
左側が銃口側、右側がブローバック側で、
ピストンヘッドを六角穴付ボルトで固定し、
ボルトの頭でバルブを閉じる(銃口側の開口部を狭くする)側にずらしました。

さらにインナーバレルを半分くらいにカットしました。


それと強化スプリングにも交換しています。

また、マガジンですが、通常のバルブのままではノッカーが届かないので、
プラ板とテープで間を埋めるように簡易パーツを追加しました。




今回はおまけ多数付けてます。

ご自分で調整できる方向けの ものですが、
ぜひ一度ヤフオクページをご確認ください↓


M9A1パーツ取りで、サファリランドホルスターをメインと考えても、
お買い得かと思います。

ご入札お待ちしております。

ご入札ありがとうございました。

  


Posted by ジョー  at 17:56Comments(0)M9A1