スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月14日

STREAMLIGHT TLR-1 HLとSafarilandホルスター

今日の記事は、実物STREAMLIGHTのTLR-1 HLです。

予約注文から約2ヶ月でやっと届きました。

当初より1ヶ月遅れるとのことで、
売値からさらに10%値引きしてもらい、送料込み約140ドルで購入。
1ドル95円くらいの時だったので、13000円くらいかな。
なかなか安く買えたのではないでしょうかicon22



  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 01:18Comments(7)ライト

2013年04月07日

ベネリクラブ

今日は先日入手したベネリM3の紹介です。



元々は、中華製M1014を買ったのですが、まったく使えない代物でしたface07
そこで、わがJ-Factoryの隊長チューンをお願いしたら、あら不思議、
マルイM3として帰ってきましたw



いや、さすが中華と言うか、速攻でお亡くなりになりまして・・・
マルイとの互換パーツもほとんど無く・・・
結局、隊長の持っているパーツで組み上げていただきましたface02

ストックグリップを移植していただき、かつ例の強化手術も実施済みで安心icon14

実射性能も申し分なく、弾は3発とも感覚的には25~30mくらいは
フラットに飛んでいきます。(正確な距離は不明です)

隊長ありがとうございました!!
これでベネリクラブ入会ですねw

さて、持っていなかったエアコキが追加して、
ある程度の銃器が揃った感じですicon22



あとはスナイパーライフルとサブマシンガンがあれば良い感じでしょうかねface03

以上、ベネリでした。
記事を読んでくださった方ありがとうございました。

次回は、TLR-1HLを入手したので、その記事でも書こうと思います・・・たぶんw

ではではicon23
  


Posted by ジョー  at 00:20Comments(4)ベネリ