2013年04月07日

ベネリクラブ

今日は先日入手したベネリM3の紹介です。

ベネリクラブ

元々は、中華製M1014を買ったのですが、まったく使えない代物でしたface07
そこで、わがJ-Factoryの隊長チューンをお願いしたら、あら不思議、
マルイM3として帰ってきましたw

ベネリクラブ

いや、さすが中華と言うか、速攻でお亡くなりになりまして・・・
マルイとの互換パーツもほとんど無く・・・
結局、隊長の持っているパーツで組み上げていただきましたface02

ストックグリップを移植していただき、かつ例の強化手術も実施済みで安心icon14

実射性能も申し分なく、弾は3発とも感覚的には25~30mくらいは
フラットに飛んでいきます。(正確な距離は不明です)

隊長ありがとうございました!!
これでベネリクラブ入会ですねw

さて、持っていなかったエアコキが追加して、
ある程度の銃器が揃った感じですicon22

ベネリクラブ

あとはスナイパーライフルとサブマシンガンがあれば良い感じでしょうかねface03

以上、ベネリでした。
記事を読んでくださった方ありがとうございました。

次回は、TLR-1HLを入手したので、その記事でも書こうと思います・・・たぶんw

ではではicon23






Posted by ジョー  at 00:20 │Comments(4)ベネリ

この記事へのコメント
ようこそ、ディ~プなショットガンの世界へw
やっぱマルイ製やないとあかんね。
Posted by MecaMeca at 2013年04月08日 21:13
>Mecaさん
>ようこそ、ディ~プなショットガンの世界へw

ディープな世界へ入っちゃいましたw

>やっぱマルイ製やないとあかんね。

ですねw中華に手を出すのは、ほどほどにしときますw
Posted by ジョージョー at 2013年04月08日 23:35
遅ればせながら・・・
ブッヒぃぃぃぃぃぃーーーー!!!
Posted by すぐいく夫 at 2013年05月13日 11:46
>すぐいく夫さん

ぁざっすーーーーーーーー!!
Posted by ジョージョー at 2013年05月13日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。