2017年01月21日

BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー

今日はまたBOLT MP5の記事を書きたいと思います。

前回の記事では、ライトハンドガードの取り付けをしました。

んで、ミニS互換のリポバッテリーが入らないという事態になりました。

なので、色々サイズを調べて、入りそうなのがこちらとわかりました↓
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー

Option No.1の7.4V 1100mAhです。

容量が少なくなってしまいますが、
アホほど撃つことはないですし、
ハンドガード付け替えれば、2000mAhが入るので、
とりあえずは1100mAhを使ってみようと思います。

ライトハンドガード内はこんな感じになっています↓
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー

中の手前にある黒いものは、硬めのスポンジです。
ハンドガードのズレ防止です。

バッテリーを入れる前にライトの配線を固定しておきます↓
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー

バッテリーはこんな感じで入れます↓
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー


本体に取り付ける際の配線取り回しです↓
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
銃口側から見た状態です。

これでうまく配線を逃しつつ、
隙間が埋まって、バッテリーがガタガタ遊ぶこともありません。
良い感じですicon14
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー

ちなみに、こいつの初速ですが、
他の方のレビューを見ていると、
まあまあ出ているようなので、
もう一度測定してみました。
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
すると、0.2gで、90m/sが出てました。
十分出てますねw

この前の数値はなんだったのだろうか…

まあ、結果良ければ全て良しということでw

以上、ライトハンドガードのバッテリーでした。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。






同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事画像
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定
BOLT MP5 復活!!
BOLT MP5 破損部位
BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️
BOLT MP5 ホーググリップ
BOLT MP5 ライト付けたけど…
同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事
 BOLT MP5 ライトハンドガードの固定 (2017-12-16 00:42)
 BOLT MP5 復活!! (2017-03-31 22:30)
 BOLT MP5 破損部位 (2017-03-03 22:35)
 BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️ (2017-02-26 20:07)
 BOLT MP5 ホーググリップ (2017-01-27 22:03)
 BOLT MP5 ライト付けたけど… (2017-01-15 14:39)

Posted by ジョー  at 23:52 │Comments(0)BOLT MP5

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。