スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月03日

WAM4 レールの隙間は心の隙間、レールの段差は気分の落差

更新頻度ガンガンのエロるです。
熱しやすく、冷めやすい俺としては、やれるときにやっておこうかと。

さて、今回はレールについて書きたいと思います。

  » 続きを読む
タグ :WAM4レール


Posted by ジョー  at 23:14Comments(0)WAM4

2009年08月03日

WAM4 中華スチールアウターバレル

やっと注文していたWAM4の社外品アウターバレルが届きました。

これです↓


そう、これは、CQB-R、Commando、M733、M4A1、M16A2 Carbineサイズに
変換可能な中華製スチールアウターバレルです。



飽き性の俺にはぴったりかなと。お値段も俺にぴったりface02
送料込みで3000円強です。

でも、中身を見てビックリ、加工クズが雌ネジ部分にびっしりと↓


さすが中華品質!?

それと不満なのが、色味。かなりのグレーです。
しかも錆びやすそうな感じ。

だからまだ組み込まずに塗装しようかと思います。

全体像出すまで引っ張り過ぎですね。

でも、次回、レールについての記事を書きたいと思いますので、
大体の予想はつくと思います。(よくある感じです)

ということで、ひとまずアウターバレルは塗装までお預け!

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。


  


Posted by ジョー  at 12:16Comments(0)WAM4