2009年09月10日

PANTAC Combat Belt 買っちゃった!

以前から買おうと思っていたベルト。
良いものがなかったり、高価だったりとなかなか購入に踏み切れなかった。

が、しかし!PANTACにけっこう良い感じのものがあることを発見!
それは、こんな感じで、内部のベルト部分にレッグホルスター等を通せる機能を
持ったもの↓(メーカ写真)

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

PANTAC製 Combat Belt New ver. (S Size) (Crye Precision Multicam / CORDURA)
(メーカでの名称:BT-C307-MC-S Molle Ballistic Belt, Small, MC )

ちょうど、サファリランドの6005持ってるし、ダンプポーチもレッグタイプなので、
こりゃ、いいわ!とRedwolfで購入しました。

到着したので、簡単なレポを。



まずは全体像を↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

パッド部分↓(パッドは取り外し可能)

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

そして、レッグホルスター等を通す穴↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

中身はこんな感じ↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

さっそく取り付けてみます。サファリランドのレッグホルスター↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

中のベルトを出し↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

レッグホルスターのループ部分を取り付け↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

元に戻して、できあがり↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

こんな感じ↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

サイズはSサイズを選定しましたが、ちょうど良い感じです。
ちなみに俺は身長176cm、体重61kg、ウェスト78cmです。

んで、サイズの参考に↓

PANTAC Combat Belt  買っちゃった!

ベルト(パッドの部分)の長さが76cmです。
パッドの厚みがあるので、自分にはピッタリフィットします。

それと参考までに、代金と到着までの期間ですが、
代金は、商品代$59+送料$19.7で7500円くらいで、
注文から到着までが、月曜日注文して木曜日着なので4日間です。意外と早かったな。

装着画像は、またサバゲの記事をアップするときにでも載せます。

ベルトにつける装備品が欲しくなってくるな・・・いやいや、しばらく我慢我慢w

以上、PANTAC製ベルトでした~

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!

次回はゲーム報告をアップしたいと思います。

では!



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
HK45用Safarilandホルスター
Px4用Safarilandホルスター+QLS
Px4用CQCホルスター 本国より入手!
今話題のスリング!?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 HK45用Safarilandホルスター (2013-03-23 00:19)
 Px4用Safarilandホルスター+QLS (2011-12-17 00:40)
 Px4用CQCホルスター 本国より入手! (2010-10-30 00:22)
 今話題のスリング!? (2009-08-02 23:21)

Posted by ジョー  at 22:34 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。