2009年09月05日

WAM4で射的(テスト動画)

今回は、テスト的にWAM4で射的をした動画をアップしてみました。

これは、我がチームでの動画撮影の先駆けのちきんさんを見習って、
このブログでもサバゲの模様を動画で届けられたらと思いましてね。

試しに動画アップをやってみました。

テストなのでたいしたことありませんw

それではいってみよ~!!



家での射的は基本的にNGなのですが、
なんとか嫁にOKもらったので、射的の動画を撮ることに成功しましたw

今回のターゲットはこれ↓

WAM4で射的(テスト動画)

プロターゲットってやつでしたっけ?

右の2つの的が倒れていて、一番左の小さい的を倒すと、
電動で全ての的が起き上がるという優れもの。

衝撃吸収の為に、的の上に黒くて薄いスポンジを貼り付けています。

これを銃口から8mの距離に置いて、右から順番に倒していく。

その動画がこちら↓ (音を出した方が雰囲気伝わりやすいと思います)



ちょっと見難いですが、右から順番に倒して、
一番左の的を倒した後に全ての的が立ち上がっています。

以前ゼロインしたおかげか、こんな近距離なら狙ったところにバッチリ当たりますicon22

<おまけ>

射的の撮影現場↓

WAM4で射的(テスト動画)

そして↓

WAM4で射的(テスト動画)

その後↓

WAM4で射的(テスト動画)

な~んてネタを作ってみたりw

今後は、サバゲの動画撮ってみたり、動画がたくさん集まったら
チームのPV作ったりしてみたいですね~

以上、テスト動画でした。

次回、余裕があればゲーム中の動画を撮ってみたいと思いますw

ではではicon23




同じカテゴリー(てすと)の記事画像
トレポン TROY Alpha rail 13
同じカテゴリー(てすと)の記事
 トレポン TROY Alpha rail 13" (2014-07-19 01:09)
 てすと (2009-07-27 16:39)

Posted by ジョー  at 22:28 │Comments(6)てすと

この記事へのコメント
動画が非公開設定になっていますな。

残念ながら見れず。

いよいよ動画もアップですね~。
Posted by うさぞう at 2009年09月06日 00:06
俺も、うさぞうさんと同じく見れなかったな~

エロっちゃん
良かったら
ブログのネタを提供しようか?(宿題みたいな~)

でもチームのPVとかめっちゃ楽しそうだね~
是非とも挑戦してみてちょ
Posted by 08’隊長M五郎 at 2009年09月06日 03:13
みなさんすみません!!うさぞうさんありがとうございます!
公開に設定しました!

まだ見れなかったら教えてください!

>いよいよ動画もアップですね~。

うさぞうさんとこのゲーム報告みたいには、
なかなか撮れないと思いますが挑戦していきます!
Posted by エロるエロる at 2009年09月06日 11:06
>隊長
>ブログのネタを提供しようか?(宿題みたいな~)

う・・・宿題といわれると・・・w

でも提供していただけるなら歓迎します!
ただし、内容によってカットさせていただきます♪(笑)
Posted by エロるエロる at 2009年09月06日 11:08
ふふふっ
ネタはお楽しみに~~~~ぃ(下ネタじゃないYO)
Posted by 08’隊長M五郎  at 2009年09月06日 22:44
正直なところ、下ネタ大歓迎ですYO(笑)

楽しみにしてま~す!
Posted by エロるエロる at 2009年09月07日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。