2009年10月27日

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70"

我がWAM4が先日のゲームで調子良く、チューンはほぼ完了という感じなので、
うれしいやら、ちょいと寂しいやら複雑な感じですw

さて、ネタが無くなりそうだったところに、
前に注文したものが届いたのでそれを書きたいと思います。

これ↓

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70

この記事のタイトルにもあるように、
Magpul PTS Enhanced Butt-Pad, 0.70"
です。


すでにkyon2_CTUさんがブログにアップしているので、
ミリブロを良くご覧になっている方には目新しくもないですね~w

kyon2さんの記事にはACS、CTR、MOEへの装着例がありますよ~(いつものパターンw)↓

http://kyon2ctu.militaryblog.jp/e87649.html

ということで、とりたてて書くこともないのですが、
俺のラバーパッドは、Extended Ruber Batt-Pad, 0.55"なので、
それとの比較でもしてみましょうかね~

外観比較(左:Extended Ruber Batt-Pad, 0.55"、右:Enhanced Butt-Pad, 0.70")↓

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70
Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70
Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70

押した感じだと、0.70"の方がやわらかいです。

Extended Ruber Batt-Pad, 0.55"を押したとこ↓

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70

Enhanced Butt-Pad, 0.70"を押したとこ↓

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70

装着写真。

Extended Ruber Batt-Pad, 0.55"↓

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70

Enhanced Butt-Pad, 0.70"↓

Magpul Enhanced Butt-Pad,0.70


パッドの弾性のおかげで、実銃だと、リコイルを和らげてコントロールしやすそうです。

ガスブロだとどうなんでしょうかね~
まあ、リコイルは楽しむものでもあるので和らげなくても良いですけどねw

構えた感じでは、ストックを体に密着させやすくなって良い感じですicon22

というわけで、Magpul PTS Enhanced Butt-Pad, 0.70"でした!

たいした内容ではありませんでしたが、読んでいただいた方ありがとうございました。

もうネタが・・・w

ではではicon23




同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
ヤフオク出品!WAM4 PRIMEアッパーアッシー
WA M4 Ferfrans CRD レプなど
WAM4 スカウトライト 直付け
WAM4 Geissele SMR レプリカ③
WAM4 Geissele SMR レプリカ②
WAM4 Geissele SMR レプリカ①
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 ヤフオク出品!WAM4 PRIMEアッパーアッシー (2015-07-06 22:35)
 WA M4 Ferfrans CRD レプなど (2015-03-29 00:25)
 WAM4 スカウトライト 直付け (2014-08-24 01:00)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ③ (2014-08-03 02:27)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ② (2014-08-02 12:55)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ① (2014-07-30 23:21)

Posted by ジョー  at 23:36 │Comments(4)WAM4

この記事へのコメント
おお~!
またWAM4がオシャレになってますね~

エロさんのそういうセンスはおいらもマネしたいと思ってます!
またゲームでみせてくださいね~
Posted by ワカ at 2009年10月28日 23:44
>ワカちゃん

ありがとう~!
俺も色んな人のマネだけどねw
またゲームでお披露目するわ~!
Posted by エロるエロる at 2009年10月29日 22:14
0.70インチのは衝撃吸収のほかに他の厚さのよりカーブの角度が違うので
人によってはよりシックリ来るのだと思います。
私はこの0.70インチの角度が好きです。
Posted by AK47試作だって!? at 2009年11月02日 18:58
>AK47試作だって!? さん

コメントありがとうございます!

そうかもしれませんね~
私もシックリきたので、0.70インチの角度が好きです。

それと、AK47の試作ですが、
私は某掲示板で、最近発売したマグナブローバックのすべてという本に載っていたとの情報があって、そのことを知りました。

気になりますね~
リリースするなら、ぜひ手を掛けなくても使える状態で
市場に出してほしいですねw
Posted by エロるエロる at 2009年11月02日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。