2012年03月11日

トレポン HK416の重量

さて、欧州取り寄せ品がまだ全部揃ってないので、
最近気になったことについて書こうと思いますface01
それは、タイトルにあるように重量です。

HK416に衣替えをして、かなり軽くなってサバゲには使いやすくなったのですが、
逆に軽過ぎる気がするな~とface08
んで、重量を測ってみました。

トレポン HK416の重量



まずは、ロアーの重さ、1205g。

そしてアッパー↓

トレポン HK416の重量

1570g。

合わせて、2775gでした。

そして、Heckler & Kochのホームページから、実銃は、3020g(マガジン無し)です。

なので、トレポンHK416は、250gほど軽いことになります。

こうなると、バレルを鉄にして少し重くしたいなface03
と思う今日この頃w

誰か作ってください・・・格安でw

以上、薄っぺらい内容でしたが、
記事を読んでいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

ではではicon23








同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン 売ります オマケ
トレポン 売ります③
トレポン 売ります②
トレポン 売ります①
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その4(完結)
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その3
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン 売ります オマケ (2017-02-20 23:00)
 トレポン 売ります③ (2017-02-19 22:00)
 トレポン 売ります② (2017-02-18 22:00)
 トレポン 売ります① (2017-02-17 22:00)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その4(完結) (2016-11-19 22:11)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その3 (2016-10-08 22:37)

Posted by ジョー  at 00:50 │Comments(0)トレポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。