2010年02月01日

WAM4 アンビセレクター もりもり

さて、アンビ化完了した我がWAM4ですが、
アンビセレクターの右側えぐれが使いにくいので、対策をしたいと思います。

使うのはこれ↓

WAM4 アンビセレクター もりもり

金属用パテですね~

初めてこんなん使ってパテ盛りを実施します。初体験icon06

さてさて、どうなることやら~


ええ~と、まずヤスリで面をちょいと粗くして脱脂。
そんで、パテを盛ります。こんな感じ↓

WAM4 アンビセレクター もりもり

画像はもう乾燥した後ですが、これを24時間乾燥させます。

そしてヤスリで整形。

まあ、使いやすければ良いので適当にセレーションぽいのをつけて完成です!↓

WAM4 アンビセレクター もりもり

だいぶテキトーですなw

あとは塗装して終了↓

WAM4 アンビセレクター もりもり
WAM4 アンビセレクター もりもり
WAM4 アンビセレクター もりもり

これで左グリップで操作する時の使い勝手が良くなりました。

このパテの耐久性がどれくらいかわかりませんが
しばらくはこれでいけそうです。

以上、アンビセレクターパテ盛りでした。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

ではでは~



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
ヤフオク出品!WAM4 PRIMEアッパーアッシー
WA M4 Ferfrans CRD レプなど
WAM4 スカウトライト 直付け
WAM4 Geissele SMR レプリカ③
WAM4 Geissele SMR レプリカ②
WAM4 Geissele SMR レプリカ①
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 ヤフオク出品!WAM4 PRIMEアッパーアッシー (2015-07-06 22:35)
 WA M4 Ferfrans CRD レプなど (2015-03-29 00:25)
 WAM4 スカウトライト 直付け (2014-08-24 01:00)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ③ (2014-08-03 02:27)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ② (2014-08-02 12:55)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ① (2014-07-30 23:21)

Posted by ジョー  at 22:25 │Comments(2)WAM4

この記事へのコメント
うわ~、ダ・イ・タ・ン。
予想はしてましたが…。(汗)

ここはノーマルにKingArmsのアレを使ったほうが楽なのでは??
Posted by リインフォース at 2010年02月01日 23:56
>リインフォースさん

どうもです~

>うわ~、ダ・イ・タ・ン。

そんなリアクションが、カ・イ・カ・ン(笑)

>ここはノーマルにKingArmsのアレを使ったほうが楽なのでは??

確かにそうですね~
亜鉛製のノーマルセレクターを加工してみたりだとかなら
安くできますし、見た目も綺麗ですからね~

でも、パテは500円程度だったので、
一番安上がりではあるかなと思いましてw

使ってて気に食わなくなってきたら、その手を使ってみます!
Posted by エロるエロる at 2010年02月02日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。