2010年01月27日

久々の更新 WAM4現状

どうもご無沙汰しておりましたが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

ここ数ヶ月の間、重要な仕事を乗り切るために黙々と頑張って参りまして、
自分のブログ更新はおろか、他の方のブログもほとんど見ていませんでした。

とりあえずなんとか3つある山の内の一つ目の山を越え、
2つ目の山の途中で少し落ち着いたタイミングができたので、
ぼちぼちブログ更新していこうかな~とface03

んで、とりあえずメインのWAM4の現状を報告。
ちょっとばかりマイナーチェンジしましたよw


その写真がこちら↓

久々の更新 WAM4現状

久々の更新 WAM4現状

細かいパーツがちょいちょい変わりましたw

レールパネル:MAGPUL XTレールパネルレプリカ ⇒ MAGPUL XTMレールパネル実物(DE)
グリップ:HOGUE 実物⇒ ERGO SUREGRIP 実物(DE)
トリガーガード:イノカツ純正 ⇒ MAGPUL MOE PTS (DE)
ボルトキャッチ:MAGPUL B.A.D. LEVER 実物 追加
セレクター:5KU スチールアンビタイプ
マグキャッチ:G&P スチールアンビマグキャッチ
ピン類:5KU アンチローテーションリンク 追加
ライトマウント:ヤフオク オフセットタイプ 追加
ライト:SUREFIRE 6P 追加

てな感じです。
昨今のタクティコーカービンのようになってきましたなw

各パーツのレビューについては、ぼちぼちやっていきますわ~

というわけで、現状報告でした!

読んでいただいた方ありがとうございました!

ではでは~icon23



同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
ヤフオク出品!WAM4 PRIMEアッパーアッシー
WA M4 Ferfrans CRD レプなど
WAM4 スカウトライト 直付け
WAM4 Geissele SMR レプリカ③
WAM4 Geissele SMR レプリカ②
WAM4 Geissele SMR レプリカ①
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 ヤフオク出品!WAM4 PRIMEアッパーアッシー (2015-07-06 22:35)
 WA M4 Ferfrans CRD レプなど (2015-03-29 00:25)
 WAM4 スカウトライト 直付け (2014-08-24 01:00)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ③ (2014-08-03 02:27)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ② (2014-08-02 12:55)
 WAM4 Geissele SMR レプリカ① (2014-07-30 23:21)

Posted by ジョー  at 22:35 │Comments(6)WAM4

この記事へのコメント
こんばんは~。
WAM4大分すすみましたね。
自分は、パーツを買ってもほったらかしですw。

お仕事がんばって下さい。
Posted by ぜっぷ at 2010年01月27日 22:44
こんばんは~

コメはやいですね~wありがとうございます!

いやいや、ぜっぷさんはガバ系いじりをかなりやっておられるではないですかw
時間のある時にぜっぷさんのブログをじっくり見させていただきますよ~

>お仕事がんばって下さい。

ありがとうございます。
あとひと月くらいで終わりそうなのでがんばります!
Posted by エロるエロる at 2010年01月27日 22:58
私は相変わらずしょ~もないコメントを書いてますが。(汗)
Posted by リインフォース at 2010年01月27日 23:17
イカツクなって来ましたね^^

徐々にリアルパーツ化が進んでますね~。

あとひと月の辛抱です。
ラストスパート!!
Posted by うさぞう at 2010年01月28日 01:58
>リインフォースさん

コメありがとうございます!

>私は相変わらずしょ~もないコメントを書いてますが。(汗)

いえいえ、そんなことないと思いますよ~
自分では気付けない点を気付かせてくれたりしますし^^

また色々とコメントくださいね。
Posted by エロるエロる at 2010年01月28日 10:08
>うさぞうさん

コメありがとうございます~

>イカツクなって来ましたね^^

いやいや、うさぞうさんのWAM4には負けますよw

>あとひと月の辛抱です。
>ラストスパート!!

ありがとうございます!頑張ります!!
Posted by エロるエロる at 2010年01月28日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。