2009年08月25日

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

久々の更新ですね~

今回は、先日、ハンサム団さん主催のゲームに参加させていただきましたので、
そのことについて書きたいと思います。

場所は、あけの高原、ご存知の方もいると思いますが、
4輪オフロードコースがフィールドとなっており、高低差がかなりあって、
なかなか難しいフィールドでした。

写真の半分は、我がチームのスナイパー&コックそして戦場カメラマンである
ライスさんより提供いただきました!ありがとうございますface02

今回は写真がたくさんですよ~!

それではいってみよ~icon09

出発前の写真↓ 10人乗りのでかいハイエースを借りて、9人であいのり

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

ここから2時間くらいかけてフィールドへ

フィールド写真があまりないのだが・・・フィールドの一部↓ (セーフティから撮影)

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

セーフティの様子↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

隊長「え~、みなさま、本日はお日柄も良く・・・」←なんてマジメな話をするわけがない(笑)

本日の新兵器↓ ニュー銀ダンエアガン

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

「俺も持ってるよ~」ってスタンスの秀ちゃんさん来てくださって記念撮影↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

さすがに実戦では使えません(笑)


ゲームスタート直前の漢のうしろ姿↓ 

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

隊長の勇ましい姿↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

M16やM14木製ストック仕様を振り回す剛腕のトゥールさん↓ これから出陣ですか?

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

電動ボックスマガジンで脅威の弾幕を張るジャガージャックさん↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

我がチームに女性ゲーマーが!!良い感じ~!icon14

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

森ゾー2号(ワカちゃん)が敵を狙ってる!↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

男性ホルモン分泌量がハンパないクロヒゲさん↓ 何のポーズでしょう(笑)

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

そして俺。バリケード(岩)越しに敵を狙う!↓ でも、なかなか届かないicon15

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

孤高の戦場カメラマン、ライスさん↓ いつもありがとうございます!

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

たまには他の人の銃も。TAKEさんのM4が2丁とライスさんの無音のM14↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

TAKEさん本人の写真はあまりありませんでした・・・
また今度載せますのでよろしくお願いします。

そして昼休憩↓ みんなでわいわいケイチャンを喰らう!

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん
サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん
サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん
わがままボデーには、たくさん給油してあげないと!(笑)
隊長の顔もいかすね~w

なんか文句あるんかい!的なクロヒゲさんのくつろぎタイム↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

ここで問題。森の妖精はどこにいるでしょうか?

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん


正解はここでした~face03

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

森ゾーのツーショット!↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

あっという間に一日が終わりました。
みんなで記念撮影。チームメンバー8名+ゲスト4名、お疲れ様でした!

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

<おまけ>

「加藤鷹の超神水を手に入れたぜ!へっへっへっ」

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん
(画像がいまいちちゃんとアップできませんでした。自主規制か?(笑))

「ゴクッゴクッゴクッ」

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!」

そして、ゲームへと突入し・・・

帰りのバスの中↓

サバゲ at あけの高原 by ハンサム団さん

いったい、ゲーム中に何が!?
帰りのバスの中では「アソコが痛い!」って言ってました(笑)
(何があったのかは皆さんのご想像にお任せw)


ほんで俺のWAM4ですが、弾道は前回のゼロインのおかげで中長距離でも使えました。

ただ、マガジンにガスがちゃんと入っていない時があり、入れ忘れなのか抜けたのか、
10発くらいでガス圧がほとんどなくなる状態になり、タクティコーリロードをする場面も
多々ありました。(ガス漏れでなければ良いが・・・)

でも、今回はマガジンチェンジ(タクティカル/スピードリロード)の練習になりましたわ~

というわけで、以上あけの高原サバゲでした。

動画があるともっと面白いかもicon12
今度挑戦してみるかface01

ハンサム団さんイベント開催ありがとうございました。

そして、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

次回は、WAM4のちょっとしたパーツを注文してあるので、
それが届いたらアップしたいと思います。

ではではicon23





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
遠征ゲーム OniGUNsoどんずるフィールド(10/10)
戦線復帰!!J-factory定例ゲーム(9/12)
サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~
夜戦デビュ~
サバゲatアルファフィールド(ゲーム以外のネタばかりw)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 遠征ゲーム OniGUNsoどんずるフィールド(10/10) (2010-10-12 00:20)
 戦線復帰!!J-factory定例ゲーム(9/12) (2010-09-14 01:13)
 サバゲ at アルファフィールド ~モリゾーが走る~ (2009-11-11 23:05)
 夜戦デビュ~ (2009-10-25 12:32)
 サバゲatアルファフィールド(ゲーム以外のネタばかりw) (2009-09-14 12:17)

Posted by ジョー  at 19:40 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
いやぁ~楽しい1日は終わるが早いよね~
楽しかったね~なんか1日中笑ってた気がする

1番最後の写真は寝てたんじゃない!!!!!!
超神水のおかげで妄想中なんだYO~けっして寝てるんじゃない!!

超神水の写真は完全にミリブロでひそかに規制されたな(笑)
今度エロっちゃんも飲むよろし
Posted by 08’隊長M五郎  at 2009年08月25日 21:28
いや~楽しかったですね~

>今度エロっちゃんも飲むよろし

ぜひ飲ませてください(笑)
Posted by エロるエロる at 2009年08月25日 23:11
本当にお疲れさまでした。今回は写真いっぱいだネ!!

楽しそうなの伝わってくるネ!!ゲーム中の写真は、なかなかとれませんな・・・1ゲームすてなあかんからね!!

前回のゼロインのおかげで、今回いい思いをしました。(笑顔)あとは、私の腕をあげねば・・・!かなり重い(涙)

カメラマンしていると、自分の写真がほとんどないが、エロっちゃんのおかげで、カッコイイ写真載せていただき、ありがとうございます。
Posted by ライス at 2009年08月26日 12:42
>ゲーム中の写真は、なかなかとれませんな・・・1ゲームすてなあかんからね!!

そうなんですよね~。1ゲーム捨てるのがネックですね~。
次、余裕があるときには動画撮影に挑戦してみますわ~!

>カッコイイ写真載せていただき、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます~
ライスさんにはいつも写真撮っていただいてばかりですからね~
Posted by エロるエロる at 2009年08月26日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。