スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月23日

HK45用Safarilandホルスター

順調に更新~face02

到着しましたよ~ホルスターicon14

本国より取り寄せた私の大好きなSafariland。

円安になった直後に注文したのでお得感がないですが、
やっぱり実物が良いので買っちゃいましたicon22



ライト付対応のもので、X300レプリカを装着して入れるとピッタリです!



元々X200対応のものみたいですが、一応対応表にはTLR-1も書かれていたので、
現在、実物TLR-1HLを手配中。
到着したら、入るか確認します。

なお、HK45タクティカルのバレルもすっぽり入って保護されているので
タクティカルを持っている方にオススメです。

スライド部分やサイトも干渉せずピッタリです。



SLSのフードは、コック&ロックに対応しています。



実戦的ですね~

サバゲで使うのが楽しみです。

明後日は晴れると良いな~

以上、Safarilandホルスターでした。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではではicon23


  


Posted by ジョー  at 00:19Comments(2)装備品

2013年03月17日

トレポン HK416+M900Vレプ

気まぐれの更新です~

仕事のストレスからか、また衝動買いしましたface03

SUREFIRE M900Vタイプのレプリカライトです↓


(某誌に似たアングルとモノですなw)

本物を見たことがないですが、中華にしては悪くないと思いますコレ。

私のHK416(WE製加工品)のレールにはピッタリで、ガタ無く取り付け可能です。

サプレッサー取り付けの図↓


ライトの性能も明るくて良い感じな気がしますicon14

あとは耐久性が気になるところですが、まあスタイル重視ということでw

今回、詳細なレビューは無しです。(要望あればコメントください)

短いですが以上です!!

読んで下さった方、ありがとうございました。

次回は、HK45用ホルスターを書くつもりです・・・たぶんw

ではではicon23  


Posted by ジョー  at 00:49Comments(0)トレポン