スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月23日

HK45用Safarilandホルスター

順調に更新~face02

到着しましたよ~ホルスターicon14

本国より取り寄せた私の大好きなSafariland。

円安になった直後に注文したのでお得感がないですが、
やっぱり実物が良いので買っちゃいましたicon22



ライト付対応のもので、X300レプリカを装着して入れるとピッタリです!



元々X200対応のものみたいですが、一応対応表にはTLR-1も書かれていたので、
現在、実物TLR-1HLを手配中。
到着したら、入るか確認します。

なお、HK45タクティカルのバレルもすっぽり入って保護されているので
タクティカルを持っている方にオススメです。

スライド部分やサイトも干渉せずピッタリです。



SLSのフードは、コック&ロックに対応しています。



実戦的ですね~

サバゲで使うのが楽しみです。

明後日は晴れると良いな~

以上、Safarilandホルスターでした。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではではicon23


  


Posted by ジョー  at 00:19Comments(2)装備品

2011年12月17日

Px4用Safarilandホルスター+QLS

2週続けての更新です~

今回、Px4用のホルスターを新調しましたicon22

それがこちら↓


このホルスターはSararilandのSLSが付いた6280モデルのPx4+ライト用です。
そして、QLSのオスメスもついでに買いました~

  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 00:40Comments(0)装備品

2010年10月30日

Px4用CQCホルスター 本国より入手!

いやはや、待ちに待ったPx4がとうとうマルイから発売されますね~
好みが分かれるみたいですが、俺は好きなタイプですface05

というわけで、本体を持っていないのに、先走って買っちゃいましたよホルスターicon22

BLACKHAWKのCQCです↓





円高を利用して、米国から送料込み4500円也。お買い得~

へへへ、本体が待ち遠しいですな~

とまあ、短いネタでしたが、
以上、Px4用CQCホルスターでした。

記事を読んでいただいた方ありがとうございました。

ではでは  


Posted by ジョー  at 00:22Comments(2)装備品

2009年09月10日

PANTAC Combat Belt 買っちゃった!

以前から買おうと思っていたベルト。
良いものがなかったり、高価だったりとなかなか購入に踏み切れなかった。

が、しかし!PANTACにけっこう良い感じのものがあることを発見!
それは、こんな感じで、内部のベルト部分にレッグホルスター等を通せる機能を
持ったもの↓(メーカ写真)



PANTAC製 Combat Belt New ver. (S Size) (Crye Precision Multicam / CORDURA)
(メーカでの名称:BT-C307-MC-S Molle Ballistic Belt, Small, MC )

ちょうど、サファリランドの6005持ってるし、ダンプポーチもレッグタイプなので、
こりゃ、いいわ!とRedwolfで購入しました。

到着したので、簡単なレポを。

  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 22:34Comments(0)装備品

2009年08月02日

今話題のスリング!?

たまには装備品の話題でもしてみます。

WAM4ユーザなら、ほとんどの人が見たことあるMAGPUL DVD。(本当か?)
DVD Vol.1の中で紹介されていたASAPは、前回の記事内で見つけた方いると思います。
(早速、うさぞうさんに言い当てられましたがw)

んで、今回はそれに使うスリングについてです。
やはりそれも同様にアレにしようかと・・・
本国でもいまだに入手困難のアレです。

ショットショーで紹介されてましたね!
1ポイントスリングから2ポイントスリングへと簡単にスイッチ可能な優れもの!



でも、これ実はそうです!パチモンです!!香港あたりのレプリカなんです!
ヤフオクで5980円也。



実物の現地価格は$49.95だから、レプリカでは、ちょいと高くない?って思った方いますかね?

でも、日本のショップでは、15000円くらいだし、Magpul直販でもFedexを使って最低でも
送料$25かかると書いてたから、どうしても7000円以上はかかるなと。
(関税は1万円以下なら掛からなかったはずですが・・・)

でも一応、Magpulに直接メールして、日本人でも買えるのか、日本まで送ってくれるのか
聞いたら、まったく返事が来なかったicon11

メール送った当時は、例のスリングが出たばっかで、日本にも数本入ったかどうか程度の時期。
自動返信で、今メールが混み合っているので返事が遅くなるって返ってきたのに
結局返事メール来なかったorz

んで、最近になって、海外に売ることやめたらしい。以下、Magpul HP 抜粋↓

DO YOU SHIP INTERNATIONALLY?
We do NOT ship internationally (including APO's and FPO's) as of June 10, 2009 and will only ship to US addresses. Orders already in the system with backordered items will still be shipped, however, once those items become available.

2009年6月10日よりアメリカの住所にしか送りませんよ。しかしながら、すでにオーダー
もらっているものは送りますよ。的な文章ですかね。

だから、レプリカにしました。

実物の品質がどんなのかわかりませんが、
このレプリカ、実にしっかり出来ています。レプリカでも気にしない方はおススメですよ~!!

さらりと今回は短くまとめられたかな?
読んでくれた方ありがとうございました。

次回は、社外品アウターバレルが到着したので、それに関して書きたいと思います。





  


Posted by ジョー  at 23:21Comments(0)装備品