スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月30日

WAM4 Geissele SMR レプリカ①

先日、バトランさんのゲームに参加してきまして、
前回の記事の仕様のWAM4で1日遊びました。

暑い日だったので、
すこぶる調子が良く、予備でトレポンなどを持って行きましたが、
WAM4で十分戦うことができましたicon09
久々のゲームでしたし、楽しかった〜icon14

さて、今回は活躍したWAM4にご褒美ということで、
勢いで買ってしまいました↓


DytacのG style SMR MK4 9.5"です。

次回以降、取付けしていきます。

ではではicon23



  


Posted by ジョー  at 23:21Comments(0)WAM4

2014年07月26日

WA M4 衣替え 特殊作戦?

久々にWAM4をいじりました。



明日のゲームに向けて、衣替えです。
ウソかホントかわかりませんが、
自衛隊もM4カービンを使うところがあるというので、
BKにして、特殊作戦用?っぽくしてみました。



でもマガジンが4本中2本ガス漏れorz

純正マガジンは、いつものごとく
シールテープで暫定処置して、
漏れは治まったものの、
G&Pのは、分解できず断念icon15

明日は、マガジン3本で挑みます。
一発空撃ちしたら、やっぱイイね〜ガスブロicon14
でも、ちゃんと弾出るかなw
調子悪かったら、トレポンにしよ。

今回はこれだけです。
読んでくださった方ありがとうございました。
ではではicon23
  


Posted by ジョー  at 15:23Comments(0)WAM4

2014年07月21日

Diamondhead DIAMOND sight レプリカ

さて、今回の記事は、レプリカが出ないか待っていたら、
グッドタイミングでリリースされたものです。

こんな感じで梱包されてました↓



はい、DiamondheadのDIAMOND sightレプリカです↓




早速、VRS-Tに付けてみましょうface02

  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 00:20Comments(0)トレポン

2014年07月19日

トレポン TROY Alpha rail 13"

今回のネタは、TROYのハンドガードです。

Alpha railのフロントサイト付きのものです。
取付は、通常のバレルナットに差し込んで、3点で固定する形で、
レプリカで出ているTRXのような専用バレルナットはありません。



取付け方法は、取説が付属しているので、
特に難しくないです。↓



取付け方の詳細はYouTubeでface03



  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 01:09Comments(16)てすとトレポン