スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月27日

自己紹介

とりあえず自己紹介をしてみる。
本格的にサバゲを始めたのは去年の9月頃だったかな。
愛知県のTEAM08DASHに入隊し現在に至る。
だから初心者ですface03
愛銃は、メインがM4でサイドがP226。
そのM4はウェスタンアームズ!!いわゆるWAM4(ワムフォー?)ですわ。
去年の5月に買ったから、初期ロットかな。(バレルロックキー付き)
巷でいわれているトラブルを乗り越えてバリバリとサバゲに使ってますicon09
だから月々のおこづかいがこのブルジョワM4に飲み込まれていってますface07
このブログではそんなWAM4を中心に載せていこうかと思います。

ちなみに、嫁の影響でリラックマ好きになったのですが、
殺伐とした中に癒しがあればと思ってブログパーツにリラックマ組み込んでます。
まあ、温かい目で見守ってください。  
タグ :自己紹介


Posted by ジョー  at 17:54Comments(0)自己紹介