スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月29日

WA M4 Ferfrans CRD レプなど

トレポンは、現在調整中。

久々にWAM4をいじってあげたくなり、
ちょっと前に出たMadbullのFerfransのCRDを衝動買いw

早速、取付後の写真↓


この実銃写真を見て気に入りました↓


で、問題なのが、レールとCRDのスキマface08
バレル先端がレールと面一くらいになることが必要と判断。

ネットで調べると、
9.5インチの場合、0.8インチを足した10.3インチのバレルが良いとのことicon14
ちょうど5KUからWAM4用で10.3インチのものが出ていたので、購入しました。
中華なので、表記と実際が異なったりする心配があったけれども、
バッチリでしたicon22

んで、こんな感じ↓


実銃写真に近い感じになりました!

あ、それとついでにFMA製の安価MBUS刻印無しを買いましたが、
意外にしっかりできてます。

特に、レプでよくある折りたたんだ時の浮き上がりが皆無。
レールとバッチリ平行にたたまれていますface03




FMAさんやりますね〜w

で、最後にCRDの有り無し写真で締めますw




良い感じ〜

以上、Ferfrans CRDレプでした。
読んでくださった方ありがとうございました。

ではではicon23
  


Posted by ジョー  at 00:25Comments(0)WAM4