2017年02月26日

BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️

今日はバトランの感謝祭に行ってきました。

んが‼️
1ゲーム目にして、速攻BOLT MP5が逝ってしまわれましたorz

状況としては、ちょうど相手が気づいてない状態で、
狙いを合わせて、セミでダブルタップ!
ギャッギャ!っと音が鳴り、弾が出ず。
再度、トリガー引いたら、パン!とピストンが作動した音。
でも弾は出てなかったようで、相手は当たってないですが、
状況ヒットとしてくれました。クリーンな判定に脱帽です。ありがとうございます。
んで、フルオートにして、トリガーを引いたら、
ギャーって言ってましたorz

ダミーボルトがこんな感じで止まってました↓
BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️

そのあとは、メカさんのスコーピオン借りて遊びました。
クッソ〜、トレポン持ってきておけばよかった…

また時間があったら、分解して、
中の状態をアップします。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。




タグ :BOLTMP5

同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事画像
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定
BOLT MP5 復活!!
BOLT MP5 破損部位
BOLT MP5 ホーググリップ
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
BOLT MP5 ライト付けたけど…
同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事
 BOLT MP5 ライトハンドガードの固定 (2017-12-16 00:42)
 BOLT MP5 復活!! (2017-03-31 22:30)
 BOLT MP5 破損部位 (2017-03-03 22:35)
 BOLT MP5 ホーググリップ (2017-01-27 22:03)
 BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー (2017-01-21 23:52)
 BOLT MP5 ライト付けたけど… (2017-01-15 14:39)

Posted by ジョー  at 20:07 │Comments(0)BOLT MP5

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。