2012年04月08日

トレポン 2012年モデル インナーバレルAssy

こんばんは~

先日、衝動買いをしてしまいましたface03

買ったのはコレ↓

トレポン 2012年モデル インナーバレルAssy

タイトルにあるように、
2012年モデルのトレポン用インナーバレルAssy(CQB-Rサイズ)です!

モデルショップパパさんより購入しました。


2012年モデルでは、HOPラバーとインナーバレルの内部構造が変更されています。

HOPラバーは、シリコンになっているのですが、
シリコンへの変更だけなら、Mecaさんの方法が安上がりになるかと思いますface02

一番気になっていたのがインナーバレルの内部構造です。
従来のものは、よくわかりませんが、2012年モデルは下の図のような形になっているようです。
以下、カタログ抜粋↓
トレポン 2012年モデル インナーバレルAssy

なにやら複雑な形をしていますね~w

どれだけの効果があるのかカタログ見たときから気になっていました。

たまたまモデルショップパパさんのブログに、
インナーバレルAssyだけで販売するとの記事が
掲載されていたのを見つけて、速攻、問合せして買ってしまいましたよface03

んで、実際の物を銃口側から見てみると、こんな感じ↓
トレポン 2012年モデル インナーバレルAssy

段が付いてますね~

光を当てて中をのぞくと・・・

トレポン 2012年モデル インナーバレルAssy

さらに奥に段が付いてますね~

カタログに記載の通りですね。(当たり前かW)

組み込みに関しては、
俺の08モデルのアウターには問題なく入りました。

んで、初速やロングレンジでの効果のほどは・・・未確認ですw

後日、サバゲに行ったら確認しますわ~

いつになるかわからないので、
誰かが先にアップするかもしれませんがw

そうそう、欧州からの取り寄せ品ですが、
一部まだ到着してませんが、ネタばらしをしますface08

トレポン 2012年モデル インナーバレルAssy

とりあえず到着したのが、実物PMAG(maglevel:いわゆる窓付きってやつ)です。
日本での販売価格に比べ、かなり安かったですicon22

まだ到着していないのが実物MIADグリップです。
こちらも格安でした。

ただ、注文から3ヶ月以上たっていて、催促のメールをしているにもかかわらず、
レスポンスがないので、どうしたもんかと。

PmagもPaypal経由で文句言って、やっと送ってきたので、
相手は微妙なショップなんですわ。

おっと、長々と愚痴ってしまいましたw

なんかよくわからなくなってきましたが、
以上ですface03

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!

Pmagについては、また気が向いたら記事にアップしたいと思います。

ではではicon23





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン 売ります オマケ
トレポン 売ります③
トレポン 売ります②
トレポン 売ります①
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その4(完結)
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その3
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン 売ります オマケ (2017-02-20 23:00)
 トレポン 売ります③ (2017-02-19 22:00)
 トレポン 売ります② (2017-02-18 22:00)
 トレポン 売ります① (2017-02-17 22:00)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その4(完結) (2016-11-19 22:11)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その3 (2016-10-08 22:37)

Posted by ジョー  at 00:38 │Comments(4)トレポン

この記事へのコメント
さらりとグッズルッキンアイテム買ってるじゃないか
タグ見て大笑い!!
次は遠征第5だよ
Posted by すぐいく夫 at 2012年04月08日 07:13
バレル買ったのねん。
これで比較対象ができた~ヽ(´Д`;)ノワーイ
現物はオイラもゲロさんとこで見たんですが、やっぱり撃ってみないとねぇ。
というわけでまた行くべし。
Posted by Meca at 2012年04月08日 18:56
>すぐいく夫さん

あざ~す!
さらりと買ってますw

タグは、このモヤモヤ気持ちを書いてしまいましたw

次は第5ですか。
何がなんでも行きますよ!!
Posted by ジョージョー at 2012年04月08日 23:52
>Mecaさん

どうもです~
買っちゃいました!

ぜひ!どんな弾道か比較してみましょう!!
Posted by ジョージョー at 2012年04月08日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。