2017年02月17日

トレポン 売ります①

とうとうこの日がやって来ました。
トレポンをヤフオクに出品します!たぶん。

タイミング的には、2月26日の23時頃スタートを予定します。
バトルランドの感謝祭で使って、
問題ない状態であれば、出品という形をとりたいなと。

さらにジャパネットばりにオマケを多数付けちゃいますので、
トレポン本体だけでなく、付属させるオマケ小物パーツ達も少しずつ紹介していきます。
記事のアクセス数が多ければ売りに出す決心がつくと思いますw

トレポン 売ります①
トレポン 売ります①

トレポンを安く手に入れるチャンスかも!?w

ではでは。





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
トレポン 売ります オマケ
トレポン 売ります③
トレポン 売ります②
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その4(完結)
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その3
トレポン FDE(フラットダークアース)化 その2
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 トレポン 売ります オマケ (2017-02-20 23:00)
 トレポン 売ります③ (2017-02-19 22:00)
 トレポン 売ります② (2017-02-18 22:00)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その4(完結) (2016-11-19 22:11)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その3 (2016-10-08 22:37)
 トレポン FDE(フラットダークアース)化 その2 (2016-10-01 23:27)

Posted by ジョー  at 22:00 │Comments(0)トレポン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。