スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

WAM4 スカウトライト 直付け

もう夏も後半となり、
早朝は、涼しくなりましたね〜

でも日中は、ガスブロ日和が続いておりますなicon14

明日は、そのガスブロ戦がバトランさんのとこで開催されます。
なので、私のWAM4をオサレにしようと思います。
いや、ライトをつけてタクティコーちっくにするだけなんですけどねw

それがこちら↓


ライトのマウントをどうしようか悩んだ末、
直付けにしましたface03

どんな風に付けているのか!?
では、いってみようicon09

  » 続きを読む


Posted by ジョー  at 01:00Comments(0)WAM4ライト