スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月14日

MOEレール加工

皆さん盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
私は、自分の用事は作らず家族サービスを重点的にやるようにしています。
なので、嫁の機嫌が良く平和に過ごせていますw

さて、前回、AFG2レプをDiamondheadのVRS-Tに取付けましたが、
握っていると、違和感がでてきました。

なので、もう一度外して、
握り込んだり、TROYのAlphaレールと握り比べたりしたところ、
MOEのレールの厚みが少し気になるかんじがしました。


(前回の写真の使い回し)

そこで、今回は、
ハンドガードのサイズを見て、
MOEレールの加工をしようと思います。

では、いってみようicon09


  » 続きを読む
タグ :MOEAFG


Posted by ジョー  at 23:41Comments(0)トレポン