2009年11月15日

P226 集光サイト made by TAKE

たまには、WAM4以外のネタでもw

俺は、セカンダリーにP226を使っているのですが、
同じチームのTAKEさんもP226を使っていて、
先日、お手製の集光サイトをくださいました。

それがこれ↓

P226 集光サイト made  by TAKE

取り付けてみたので、それをアップしてみようと思います。


早速取り付けました。

ノーマルのサイトを覗いた感じ↓

P226 集光サイト made  by TAKE

集光サイトを覗いた感じ↓

P226 集光サイト made  by TAKE

集光サイトの方が視認性が良い感じですね~

これからの季節はハンドガンの活躍する場がほとんどないですが、
いつかハンドガン戦で威力が発揮できたら良いなと思います。

P226 集光サイト made  by TAKE

以上、TAKEさんお手製の集光サイトでした。

読んでいただいた方ありがとうございました。

それと、サイトを譲ってくれたTAKEさんありがとうございました!!

ではではicon23




同じカテゴリー(P226)の記事画像
今さらのP226E2にアップグレード!
同じカテゴリー(P226)の記事
 今さらのP226E2にアップグレード! (2017-01-18 23:27)

Posted by ジョー  at 23:03 │Comments(0)P226

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。