2016年12月31日

BOLT MP5 まだ苦戦中

今日もBOLT MP5のネタです。

それにしても久しぶりに前回の記事はアクセス数がかなり多かったです。
BOLT MP5の注目度の高さがうかがえますね。

さて、昨日はセレクターが固かっただけという恥ずかしいオチで
申し訳なかったですが、今日はマガジンハウジングをもう少し見ていくのと
バッテリー装着が苦戦しているという話です。

まずマガジンハウジングですが、
よ〜く見るとこんな感じになっています。
BOLT MP5 まだ苦戦中
BOLT MP5 まだ苦戦中

鉄板のプレスの仕上がりが悪いのか、
内側に折れ曲がっている部分の端が、
微妙に台形になっているようです。

その部分より奥は充分なスペースがありそう。

ん〜対策としては2つの方法ですかね。
1)押し広げる
2)削る

とりあえず、少し広げる方向でやってみます。
結果はまた後日。

次は、バッテリーの収容です。

同時に買ったリポの7.4VミニS互換。
なかなかうまく収納できません。
BOLT MP5 まだ苦戦中

無理に押し込んだら、ちょっと食い込みました。
BOLT MP5 まだ苦戦中
幸い問題はなさそうですが、危なかったですねw

まあ、ライト付のハンドガードを購入する予定なので、
そっちだったら大丈夫だといいんですが…

もう一度、説明書をよく見てみましょう。
BOLT MP5 まだ苦戦中

ん〜、タイラップで配線が固定されているけど、
説明書では固定されていない。
タイラップは切っていいのかw

色々取り回しを試してみたところ…
こんな感じで
BOLT MP5 まだ苦戦中
BOLT MP5 まだ苦戦中

なんとかいけた
BOLT MP5 まだ苦戦中
BOLT MP5 まだ苦戦中

素人丸出し感満載ですw
とりあえず今日はここまで。

久々にテッポいじりで楽しいですなw
電動ガンの中身はさっぱりわからないので、
今のところギヤボックスをいじる予定はありませんが、
いつかはいじれるようになりたいですね。

以上、読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。




タグ :BOLTMP5

同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事画像
BOLT MP5 ライトハンドガードの固定
BOLT MP5 復活!!
BOLT MP5 破損部位
BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️
BOLT MP5 ホーググリップ
BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー
同じカテゴリー(BOLT MP5)の記事
 BOLT MP5 ライトハンドガードの固定 (2017-12-16 00:42)
 BOLT MP5 復活!! (2017-03-31 22:30)
 BOLT MP5 破損部位 (2017-03-03 22:35)
 BOLT MP5 壊れたぁ〜‼️ (2017-02-26 20:07)
 BOLT MP5 ホーググリップ (2017-01-27 22:03)
 BOLT MP5 ライトハンドガード用のバッテリー (2017-01-21 23:52)

Posted by ジョー  at 00:17 │Comments(0)BOLT MP5

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。