2011年03月12日

Px4 カスタムスライド 台湾製

久々の更新~!!

なかなか銃をいじったりサバゲ行ったりできなくて,
結局,年が明けてから初の更新となりましたface03

さて,今回は,あじゃさんに負けずに(?)Px4の記事をアップしたいと思いますw

EbairsoftでPx4のカスタムスライドが売ってたので買ってみました.
DETONATORのではなく,台湾製NBのマルイのデッドコピー品です.

早速組み付けました.

Px4 カスタムスライド 台湾製

No modification need というだけあって,ほぼポン付けです.

Px4 カスタムスライド 台湾製

ただし,ピストンユニットはタイトなのでうまく挿入してやる必要があります.

それと,アウターバレルは銃身軸方向にガタがありますので,
気になる場合はうまく殺してやる必要があります.
(俺は気になったので,スペーサーをかましてます.)

デッドコピー品なので,刻印はマルイのまんまです.

アウターバレルがスチールだったので,けっこう重くなりましたよ.

ノーマル状態↓
Px4 カスタムスライド 台湾製

スライドセット交換後↓
Px4 カスタムスライド 台湾製

ノーマルで834g,スライドセット交換で939gとなり,
約100gアップしました.

実物に弾を12発ロードした重さくらいです.

良い感じになりました.

ちなみに実射性能はわかりません.

お家ではなかなか撃てないので,サバゲに行ったら撃ってみたいと思います.

それと,組み付けの途中経過をはしょってしまいましたが,
分解方法はGUN誌に掲載されているのでそれを見てください(←手抜きw)
俺は立ち読みしただけですがw

以上,カスタムスライドでした.

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました.

次回は実射編・・・といきたいところですが,
未定ですw

ではではicon23





同じカテゴリー(Px4)の記事画像
Px4入手!
同じカテゴリー(Px4)の記事
 Px4入手! (2010-12-31 00:50)

Posted by ジョー  at 02:04 │Comments(6)Px4

この記事へのコメント
初めまして!
Px4のデッドコピーなんてあったんですね!知りませんでした。僕はデト一択でしたが、こちらはブリーチ固定パーツが別パーツなんです。一応カスタムの際は組み込み画像載せる予定です~
Posted by 影山 回 at 2011年03月12日 05:09
>影山 回さん

初めまして!コメありがとうございます!

>Px4のデッドコピーなんてあったんですね!

あったんですw
正確には、ほぼマルイのコピーです。
異なる部分は、スライドストップのノッチ欠け対策部分が
スライドと一体です。

>僕はデト一択でしたが、こちらはブリーチ固定パーツが別パーツなんです。

ブリーチ固定パーツが別パーツなら組み込み性が
良いかもしれませんね。
そっちの方が良いかも。


>一応カスタムの際は組み込み画像載せる予定です~

ブログアップを楽しみにしてます♪
Posted by エロるエロる at 2011年03月13日 00:46
呼ばれたような気がw

Ebで新製品を買うと発送まで1ヶ月くらい待たされるのですが、そんな事無いですか?
入荷する前から注文受け付けてるんじゃないかと思ったり。

とは言え、送料込みなので1個だけ欲しい時なんかは重宝しますね。

>デッドコピー品なので,刻印はマルイのまんまです.

えー? マジですかそれ・・・
あぁ、台湾は刻印関係うるさいっぽいですもんね~
Posted by あじゃ at 2011年03月13日 20:16
>あじゃさん

ご無沙汰です。

>呼ばれたような気がw

気付いてくれましたかw

>Ebで新製品を買うと発送まで1ヶ月くらい待たされるのですが、そんな事無いですか?
>入荷する前から注文受け付けてるんじゃないかと思ったり。

新製品だけでなく、在庫品と思われるものも、
いつもなら注文してから1ヶ月くらいかかりますね。

今回は、HPのnew porductsに掲載されたその日に
ポチっとして、驚きの2週間で到着しました。

>とは言え、送料込みなので1個だけ欲しい時なんかは重宝しますね。

ええ、重宝してます。

>えー? マジですかそれ・・・
>あぁ、台湾は刻印関係うるさいっぽいですもんね~

マジですw
気になる場合は、デトネーターを買った方が良いと思いますよ。
私は今のところ気にしてませんがw
Posted by エロるエロる at 2011年03月14日 14:53
おっ!久しぶりに更新だね~!!

いいなぁ=俺も欲しい・・・
だけどお金ないYO

8耐の準備にお金かかるYO
落ち着いたら俺も買お~っと
Posted by 08’隊長M五郎   at 2011年04月05日 21:11
>隊長
どうもです~

>おっ!久しぶりに更新だね~!!

ええ、亀さんペースで更新しておりますw

>いいなぁ=俺も欲しい・・・
>だけどお金ないYO
>8耐の準備にお金かかるYO
>落ち着いたら俺も買お~っと

初速と命中精度は、わかりませんが、
作動は良い感じです。

ブローバックは早くて、キックも強いですYO!

ぜひ、買ってください!
Posted by エロるエロる at 2011年04月05日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。