スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月25日

トレポンなどヤフオク出品しました!

予定を前倒ししてヤフオクに出品しました!


出品したものは下記です。

1)実物MAGPUL M-LOK TAPE SWITCH MOUNTING PLATE
2)実物MAGPUL PMAG トレポン用マガジン
3)トレポン一式


写真を載せときます。
実物MAGPUL M-LOK TAPE SWITCH MOUNTING PLATE




実物MAGPUL PMAG トレポン用マガジン





トレポンは、以前の記事を参考にしてください。

バトランに持って行こうと思っていましたが、
万が一傷が付いたら困るので、
現在の美品で快調作動の状態で梱包しておきます。

ご入札お待ちしております。

  


Posted by ジョー  at 22:00Comments(0)

2017年02月20日

トレポン 売ります オマケ

さあ、今回が最後の紹介になります。

オマケで付けるものは以下です。

1)MFT MINIMALIST ストック 黒


2)MAGPUL PTS MOE トリガーガード 黒


3)純正グリップ+モーター底板


これらを合わせることで、
FDEからBKに替えることが可能です。
アイアンサイトは、大体の方が持ってると思うので、
ご自身で準備下さい。

さらにさらに、SBRが好きな方のためにこれも付けちゃいます。
4)DYTAG G SMR 9.5インチ 黒



トレポンに付けるには、
エジェクションポートカバーのシャフトが干渉する部分を、
加工する必要がありますが、
もちろん加工済みです。

そして、民間ARにしたい方のために、
5)純正スチールアウターバレル 13.5インチ
6)PTS M4SDⅡ Muzzle Brake CW




これで、16インチアウターにできます。

7)純正マガジン 3本


フォロアーはないですが、
使用に支障はありません。

8)その他
純正フラッシュハイダーやダミーピンセットなども付けておきます。



以上、かなり豪華なセット内容になっております。
ご入札の検討をぜひお願いします。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。

  


Posted by ジョー  at 23:00Comments(0)トレポン

2017年02月19日

トレポン 売ります③

さあ、続きまして、今回はトレポンの中身について紹介します。

1)Siegetek DSG 9枚歯


2)Orga FLAT HOP チャンバーラバー(組込済み)
3)Orga spring M120 (2巻きカット)
4)純正インナーバレルカット



5)可動チャージングハンドル

これなら引けちゃうんです。

6)OMG Racing mini MOSFET
7)T型コネクタ





リポバッテリーのストックインです。
7.4Vを使います。
バッテリーがガタガタ動かないように、
スポンジを一緒に入れます。
ミニT型コネクタにより、
ストックは一番最後まで縮めることができます。

8)予備の内部パーツ色々
インナーバレル、チャンバー、純正セクターギヤ、各種スプリングなど



DSGの調整に購入したものです。
M150スプリングと組み合わせるショートインナーもあります。
バッテリーもリポ11.1Vを付けますので、
流速のようなカスタムも可能です。
今付いているスプリングでは、
11.1Vではオーバーランするので気をつけてください。

CQB-Rサイズの純正インナーや純正セクターギヤもあるので、
純正状態にも戻せます。

スプリングのスペーサーがあるのでテンションの微調整できます。
(1個は装着済み)



その他、マグネティックボルトストップと
普通のボルトストップもあります。
以前、TROYのアンビリリースを取り付けた跡が付いたので、
買い直した余りです。

あとモーターのブラシも前にモーター交換した際に、
故障したモーターについてたやつを予備としておいてたものです。
それとシリンダーとストックパイプの間のシムです。


グリース各種も付けます。


それとトレポン使いならみんな持っている!?ゲロスパナです。

以上、内部とそれに関わるパーツ達でした。
これらも、もちろんセットにしますよ〜

読んでくださった方ありがとうございました。

次回は、さらにオマケで付けるパーツ達を紹介します。

ではでは。
  


Posted by ジョー  at 22:00Comments(4)トレポン

2017年02月18日

トレポン 売ります②

さてさて、今回から売りに出すトレポンの
詳細を紹介していきます。

まずは外装から。

1)ALG DEFENSEのEMR V2ハンドガード






Geisseleの姉妹ブランドで、工場は同じみたいです。
レシーバーとのスキマや段差はほぼ無いです。
スリムで持ちやすいです。本物です。
取付工具と取説もあります。

2)Arisaka Inline Scout Mount M-LOK



スマートなライトマウントで、ライトの取り付け位置の微調整もできて便利。
元箱と実物スカウトライト用のネジも付いてますよ〜

3)MAGPUL MVG M-LOK FDE

本物です。

4)MAGPUL M-LOK COVER TYPE2 FDE
5)MADBULL SI M-LOK COVER V2 FDE



元箱付き〜

6)KING ARMS TROYタイプ サイトセットDE
7)MADBULL FERFRANS CRD ハイダー
8)NO BRAND スカウトライトレプリカ
9)ナギサプロジェクト 10.3インチ スチールアウターバレル+ APS エクステンション(写真無し)







CRDもちゃんと付きますよ〜
アウターバレルは写真にありませんが、
ナギサプロジェクトのものとエクステンションで、
ハンドガードとほぼツライチにしています。

10)FORTIS F1 MOUNT CO-Witness
11)HOLOSUN HS403GL
12)Tango Down T1用カバー FDE







元箱付き。HOLOSUNは、ハイマウントと元のマウント付き。
T1レプリカのようなエレベーションノブの飛び出しがないのでスマート。
FORTISマウントをレシーバーに取り付ける為のレンチも付けます。

13)FCC MOE グリップ FDE


14)MAGPUL PTS MOE トリガーガード FDE


15)AR GAS VENT

アシストノブに取り付けて、実銃ではガスの排気をするパーツ。

16)MFT MINIMALIST STOCK MIL DE

言わずもがなのストック。もちろん実物ですよ〜

17)ALPHA STOCK PIPE トレポン用(ミルスペック)

番号が付いているので、便利です。

18)MAGPUL ASAP-QD
19)MAGPUL QD Paraclip Adapter




MS3スリングやMS4スリングなど、様々なスリングに対応で、便利です。

かなりお金が掛かっていますねw
もちろん全てセットです。

外装の紹介は以上です。
次回以降は、中身や一緒に付けるパーツ達を紹介したいと思います。

読んでくださった方ありがとうございました。

ではでは。

  


Posted by ジョー  at 22:00Comments(0)トレポン

2017年02月17日

トレポン 売ります①

とうとうこの日がやって来ました。
トレポンをヤフオクに出品します!たぶん。

タイミング的には、2月26日の23時頃スタートを予定します。
バトルランドの感謝祭で使って、
問題ない状態であれば、出品という形をとりたいなと。

さらにジャパネットばりにオマケを多数付けちゃいますので、
トレポン本体だけでなく、付属させるオマケ小物パーツ達も少しずつ紹介していきます。
記事のアクセス数が多ければ売りに出す決心がつくと思いますw




トレポンを安く手に入れるチャンスかも!?w

ではでは。  


Posted by ジョー  at 22:00Comments(0)トレポン