2017年02月25日

トレポンなどヤフオク出品しました!

予定を前倒ししてヤフオクに出品しました!


出品したものは下記です。

1)実物MAGPUL M-LOK TAPE SWITCH MOUNTING PLATE
2)実物MAGPUL PMAG トレポン用マガジン
3)トレポン一式


写真を載せときます。
実物MAGPUL M-LOK TAPE SWITCH MOUNTING PLATE
トレポンなどヤフオク出品しました!
トレポンなどヤフオク出品しました!
トレポンなどヤフオク出品しました!

実物MAGPUL PMAG トレポン用マガジン
トレポンなどヤフオク出品しました!
トレポンなどヤフオク出品しました!
トレポンなどヤフオク出品しました!
トレポンなどヤフオク出品しました!

トレポンは、以前の記事を参考にしてください。
トレポンなどヤフオク出品しました!
バトランに持って行こうと思っていましたが、
万が一傷が付いたら困るので、
現在の美品で快調作動の状態で梱包しておきます。

ご入札お待ちしております。







Posted by ジョー  at 22:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。